ヘアリゾートAOKI(アオキ) | 愛知県瀬戸市にある理容店
RSS

マッサージ


月曜日の夜にマッサージの勉強をしてきました。


外部講師の先生をお呼びして、理容師が行えるマッサージ!



椅子に座ったままするマッサージです。




ツボたくさんありすぎ!(;゚Д゚)!




僕は肩がこったことがないので、肩こりの辛さがわからないのですが


みんな気持ちよさそうでした(*´∀`*)



夏の疲れが飛ぶように


マッサージ頑張ってやらせていただきますm(_ _)m



2012-09-26 21:57:54 | コメント(0)

講習会


今日は営業後に講習会に行ってきました。

美容師によるカット講習!

静岡から先生に来てもらいレディースカットの勉強です。



第一回目はレザーカットでつくる剛力彩芽



理容師はあまりレザーつかわないので、ものすごく勉強になりました。


どうでしょう?似てますか?


まだまだ勉強頑張ります(^-^)g""

2012-09-21 21:10:34 | コメント(0)

ヘアフェスティバル


今日は年に一度の大会がありました。

2012 中部ヘアフェスティバル


2年前からモリコロパークで開催しています。



は名古屋市公会堂で開催してたのですが、業界の中だけではなく

一般の方にも見てもらおうということで、祝日で人の集まるところで

開催するようになりました。


そのおかげでイベント盛りだくさん。

理美容競技会はもちろん





今年は吹奏楽団にマイケル集団、コスプレにフットサルチーム 

名古屋オーシャンズによるサッカー教室と、

一般の方も楽しめるイベントで盛り上がりました(*´∀`*)



マイケル集団ジュニア かわいかった♥


鋼のなんちゃらのコスプレ  よくわからん(+o+)



朝早くから微力ながらお手伝いさせてもらって

僕は若い子達の頑張っている姿を見て、

昔を思い出して初心に帰るというか、


刺激を受けてパワーをもらって帰ってきました。


さあ、明日から頑張ろう!

2012-09-17 22:28:21 | コメント(0)

今年の夏初


夏も終わろうとしているのに、今年初めてのバーべキュー!



同業者で後輩のお宅にお邪魔しました。




いつもなら汗だくになって焼肉奉行するのですが


今回はみんなが働き者で楽させてもらっちゃいました(^^♪


やっぱり夏はバーベキュー!


夜遅くまでしっかり楽しみました〜






またやろうね〜(*´∀`*)
2012-08-29 22:04:54 | コメント(0)

夏休み


三連休の一日目


もう子供たちも大きくなって付いてこないので奥さんとデート!


まだまだ泳ぎに行ったりして元気に遊びたいのですが、


子供たちがいないと・・・・・


ということで、魚を食べに行くことに。


途中、刈谷SAへ寄り道




知多に行くつもりが、早く着きすぎてしまったので予定変更して日間賀島へ・・・




今回で三回目ですが、やっぱりいいですね!困惑



夏はやっぱり海ですよ!海!




一人ではしゃぐおっさん(*´д`*)




いい(^v^)




来年は泊まりで行こう!

2012-08-20 00:00:00 | コメント(0)
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

カテゴリー

ヘアリゾート AOKI

店内写真

営業時間
平日   AM8:30~PM7:30(受付)
土日祝日 AM8:00~PM7:00(受付)

定休日
毎週火曜日 第2・第3月曜日

TEL 0561-84-1197
TEL 0120-84-1197
お気軽にお問い合わせ下さい

HOME
初めての方
プライス
エステ・シェービング
スタッフ紹介
店長の気まぐれ日記
アクセス