ヘアリゾートAOKI(アオキ) | 愛知県瀬戸市にある理容店
RSS

講習会


今日はうちの奥様と一緒に講習会!



フェイシャルエステの講習です。



去年、導入したエステマシン


ノアージュ


超音波振動で肌の表面から深部の汚れまで取り除く優れモノです。



おさらいの意味でもう一度勉強してきました。


午前中、お肌のお勉強!




最後にテストも・・・(;゚Д゚)!





昼から実技



施術は奥様!  僕はモデル!



昼食後、ベット、お顔のマッサージ


これだけ揃えば当然・・・・



zzz・・・





気持ちよかった〜(*´∀`*)



肌が上に上がった感じでちょっと色白になったような!





これは絶対体験してもらいたいです!


気軽にお声かけください<m(_ _)m>
2012-08-07 22:02:45 | コメント(0)

暑い日には・・・・・


暑くなってきましたね〜



ということで、



今年も始めました!




冷やしシャンプー






今年はノボリはありません!




替わりに店内にいる








マスコットと一緒に




お待ちしておりますm(_ _)m


2012-07-10 22:52:14 | コメント(0)

手術


手術しました。


我が家の末娘


できればしたくなかったのですが


大きな病気になるリスクを考えたら仕方ないのでしょうね!?



避妊手術



ほんとは子供生ませたかったのですが・・・・・


面倒みれないし、しょうがないです(+o+)



僕の癒やし系アイドル



ココちゃん






首にエリザベス巻くのかとおもいきや・・・


ココちゃんおとなしいから必要ないらしいです。



しかし、傷口を舐めないようにか、針金で縫ってある(;゚Д゚)! 






とても痛々しい!



だけども元気に飛び跳ねております!!





癒される〜♥ 
2012-07-03 21:28:05 | コメント(0)

今日は・・・


今日は父の日

仕事忙しくて忘れてました。


仕事後、子供達からはい、これと・・・



息子から・・・



もうちょっと真面目なおっさんになれ!ってことでしょうか・・・(+o+)




娘から・・・



何気ない会話を覚えていてくれてたのでしょう。

ミスチル!

明日CD借りに行こうと思ってました。



なんだかんだいっても、いい子に育ってるみたいです。\(^o^)/
2012-06-17 22:49:19 | コメント(0)

ダイエット


始めて一ヶ月たちました


炭水化物ダイエット



タバコをやめて7年!


独身時代58kg

結婚後64kg

タバコやめて 72kg(;゚Д゚)!

 


禁煙後8kg増 (T▽T)



これはやばい!


ということで、夜は一切米は食べない炭水化物ダイエット開始!


これだけで痩せるのか?

と半信半疑だったけど、やってみて一ヶ月!




72kg→69kg


なんと3kg減(;゚Д゚)!


60kg台なんて何年ぶりだろう!?


加圧ダイエットも、夜ランニングしても変わらなかった体重が

お米を抜くだけで痩せるなんて・・・・



この調子で65kgまで持っていきたい


と思っていた矢先、




最近バイトを始めた娘が、



父さん、お土産〜

と買ってきてくれたもの






大好物なんです!

これからの季節には最高です。



しかしダイエットが・・・・・(;´Д`)






今日だけね!!
2012-06-13 22:39:40 | コメント(0)
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

カテゴリー

ヘアリゾート AOKI

店内写真

営業時間
平日   AM8:30~PM7:30(受付)
土日祝日 AM8:00~PM7:00(受付)

定休日
毎週火曜日 第2・第3月曜日

TEL 0561-84-1197
TEL 0120-84-1197
お気軽にお問い合わせ下さい

HOME
初めての方
プライス
エステ・シェービング
スタッフ紹介
店長の気まぐれ日記
アクセス