ヘアリゾートAOKI(アオキ) | 愛知県瀬戸市にある理容店
RSS

ソフトボール開幕


いよいよ始まりました。

ソフトボールのリーグ戦!

今年は混み混みスケジュール(+o+)

月に2回〜4回


結構ハードです。


その初戦、西区と2試合やってきました。






惨敗です(T_T)



まぁ、今年初だし・・・・


バットが全然振れてないし、ベルトの穴を一個緩めないといけなくなってたし、(;゚Д゚)!




素振りとウォーキング頑張らなくちゃ!!
012-03-27 20:11:38 | コメント(0)

娘孝行!?


娘が無事?中学を卒業し、高校受験もなんとか終わったので←結果はまだ(+o+)

遊びに連れてけってことで、長島スパーランドに行ってきました。


長島行くのは20年ぶりくらい!

なんせ自分は絶叫系のマシンは大の苦手(T_T)

中学の修学旅行で行った後楽園遊園地で初めてジェットコースターに乗って、

酔って鼻血が止まらなくなってずっ〜と寝てたという経験をもつ男!


当然長島スパーランドはパス×

娘と友達を送り込んで、奥様とジャズドリームへ・・・



しかし広いですね〜

なんせ時間がたっぷり有りすぎるので、全部の店をまわったのですが・・・

疲れた〜(o´Д`)=з

寒いし!  混んでるし!!

昼ご飯もしっかり並んで食べました。

トンテキ定食!


美味しかった!

娘たちは5時までしっかり遊んだので、最後2時間くらいは車で寝てました。(;´Д`)




でも娘たちは喜んでくれたのでよかった(*^^)v

















これで来月からゴルフできる・・・・(^▽^)


2012-03-19 22:09:36 | コメント(0)

3月2日と言えば・・・(ミニの日)


最近ちょいちょい暖かくなってきましたね〜

暖かくなると毎年かかる病気があるんです。

花粉症じゃないよ




オープンカーに乗りたい病!



オープンにしてあんな所やこんな所行きたいな〜


と妄想してます。


今一番欲しい車






ミニクーパーS カブリオレ(^^♪


これ乗ってる人はみんな大絶賛してます。





いやいや、わかってますよ!



子供来年高校と大学だし・・・・




いや、待てよ!



上の子免許取るから大きい車いらないか!・・・・




あっ!先立つものが・・・・(´・ω・`)








頑張って宝くじ当てよ!!o(TヘTo)



2012-03-02 21:43:07 | コメント(2)

ヒアルロン酸シェーブ実施中


ヒアルロン酸シェーブ始めました!


ヒアルロン酸は最近よく耳にしますね!

化粧品などによく入っている成分で、ヒアルロン酸1gで6Lもの水を保持できるほど

高い保水力のある成分です。


ヒアルロン酸シェーブとは、高濃度のヒアルロン酸ジェルを肌に塗って行うシェービングで

ヒアルロン酸を塗ることで肌表面を潤わせ、うるおいによってなめらかで剃りやすい肌にし

肌荒れを防ぐと共に、肌をもちもちに変えていきます。



結構評判がいいです!

シェービングのあと、ぜひ感想をお聞かせください<m(_ _)m>







2012-02-10 22:17:08 | コメント(0)

世界チャンピオン


火曜日に行ってきました。

世界チャンピオン 佐藤秀樹先生の特別講習会

まず豊田市商工会議所に行ってビックリ(;゚Д゚)!


でかっ!


尾張旭の商工会議所の○倍!


さすが豊田市、持ってるね〜


ちょっと迷いながら講習会場へ


さすが世界チャンピオンの講習会、沢山の人が・・・



佐藤秀樹先生 世界チャンピオンになるために6年で6000万円使ったとか(;゚Д゚)!

で、関東の方で6店舗も経営してるそうで、

その名もヘアリゾートCLIPS

うちの店はヘアリゾートAOKI

なんかちょっと親近感湧いてしまいました。



いろいろ刺激的な技術や話が聞けてとても価値ある3時間半でした。




テンションあげて頑張ります。(*^^)v



2012-02-08 21:02:07 | コメント(0)
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

カテゴリー

ヘアリゾート AOKI

店内写真

営業時間
平日   AM8:30~PM7:30(受付)
土日祝日 AM8:00~PM7:00(受付)

定休日
毎週火曜日 第2・第3月曜日

TEL 0561-84-1197
TEL 0120-84-1197
お気軽にお問い合わせ下さい

HOME
初めての方
プライス
エステ・シェービング
スタッフ紹介
店長の気まぐれ日記
アクセス