ヘアリゾートAOKI(アオキ) | 愛知県瀬戸市にある理容店
RSS

びっくり(;゚Д゚)!


昨日の日曜日の出来事!

うちのワンちゃんたちは昼間は店の裏に放し飼いにしてるんです。

でっ、夕方、ふとワンちゃんたちを見てびっくり!




エ〜〜〜ッ(;゚Д゚)!



スムースダックスのココの顔が倍に腫れてる!!!



なんでΣ(゚д゚;)???


そういえば朝、でっかい毛虫がいたからゴミ箱に捨てたけど、出てきて刺された?

なにか食べさせた??

アレルギー???



頭パニックになりながら、仕事の合間を見て獣医さん電話!


しかし日曜日なので電話がつながらない(;´Д`)


三軒電話してつながったので状況説明すると、食欲あるなら明日まで様子見て!


とのことだったのでちょっとホッ!(食欲はバリバリある)


9時ごろ仕事が終わり、見てみるとちょっとマシになってたので一安心!


普段がこれ




だいぶはれが引いたけど、まだ口が腫れてれる



しかしあせった!


僕にとったらワンちゃん孫みたいなもんだから(^^ゞ




朝起きたらすっかり元通り!


よかったよかったLaughing





2011-08-01 22:49:51 | コメント(0)

おめでとう〜


18日(祝)の月曜日、同業者の後輩の結婚式&披露宴&二次会に出席してきました。


いや〜よかったですね〜

感動しました。(┯_┯)

最近年のせいか涙腺が・・・・・




自分が結婚したのは18年も前(;゚Д゚)!

ちょっとその頃の気持ちを呼び起こされちゃったな〜



嫁さん大事にしないとね!!





二次会はアビーム貸切で100名近く(;゚Д゚)!


ショッカーが司会やってたり、葉っぱ隊がいたり、



ゲームやビンゴやいろいろあつという間の二時間でした。


しかし新郎、新婦の人柄なのか、いい仲間が多い!

みんなの魂のこもった演物や言葉はすごく心に響きました。



これからも仕事にゴルフにソフトボールにいろいろよろしくね〜!


2011-07-19 22:14:21 | コメント(2)

暑い日には・・・


いや〜暑いですね〜(o´Д`)=з



ということで始めてみました。

冷やしシャンプー


近所の人にかき氷始めたかとおもった。と言われてしまった(^^ゞ





好評です!


サービスで行なっております。


ぜひ一度お試しください<m(_ _)m>
2011-07-15 22:49:47 | コメント(0)

プチ改造


狭いお店ですが、なんとかできました!


レディースブース






ロールカーテンで個室になります。




これでお顔そりやエステでスッピンになっても大丈夫(^-^)g""


女性スタッフが担当しますので、安心してご来店ください。<m(_ _)m>
2011-07-13 21:50:21 | コメント(0)

ジンクス


今日は朝からソフトボール!

グチャグチャなグランドでめずらしくフルメンバー18名集まりました。

これだけいるとレギュラー獲得も大変Yell

暑さのせいか、年のせいか!?

最近は動きも悪く、ホームラン狙ってばかりのせいか、打率も低下!

なんとかせねば・・・





夕方からは本日2度目のユニホーム



年に2度くらいしかないナゴヤドームの火曜日の阪神戦!

過去4年、7回くらい観に行ってすべて負けCry

今日こそは生の藤川を見たい!!!




しかし





負けました゚(゚´Д`゚)゚




応援団からは多分疫病神扱いだと思う・・・・(T_T)




しかし中日ファンにとってはいいことだね!



僕が見に行ったおかげだと喜ばれてます!\(^^@)/





ハァ〜(T▽T)・・・



2011-07-05 00:00:00 | コメント(0)
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

カテゴリー

ヘアリゾート AOKI

店内写真

営業時間
平日   AM8:30~PM7:30(受付)
土日祝日 AM8:00~PM7:00(受付)

定休日
毎週火曜日 第2・第3月曜日

TEL 0561-84-1197
TEL 0120-84-1197
お気軽にお問い合わせ下さい

HOME
初めての方
プライス
エステ・シェービング
スタッフ紹介
店長の気まぐれ日記
アクセス