ヘアリゾートAOKI(アオキ) | 愛知県瀬戸市にある理容店
RSS

チャリティーイベント


9月19日(月祝)にモリコロパークにてチャリティーイベントを行います。

僕の所属している中部理容美容教育団体協議会の主催のイベントです。


題して 「Love One All がんばろう日本 」






ヘアコンテストあり、コスプレあり、ライブありの楽しいイベントです。

ヘアコンテストとコスプレ見るのは無料ですが、ライブは2000円必要です。

その2000円は震災義援金に当てられます。

ちなみにそのライブ、テレビ愛知のSHAKE free tvの公開収録で、

出演アーティストは メガリュー、Crystal Boy(nobady knows+)の他、サプライズであの人も(;゚Д゚)!


後、韓流女優のチ・ソンウォンや新人のGOXなども出演します。


あっ、あと僕ら青年部のメンバーも理容体験コーナーをやります。

当日忙しくてバタバタしそうだけど、なんだか楽しみですWink


大人も子供も楽しめるイベントですので、ぜひ足を運んでください。


ちなみにライブのチケットは当店にあります。

買いに来てくださいね〜<m(_ _)m>



2011-09-06 00:05:13 | コメント(0)

家族旅行   その2


2日目

朝の7時半には出発するのでのんびりしてる暇はありません(;´Д`)

6時に起きて温泉に入って朝ごはんをちゃっと食べて出発!

最初の目的地、九十九島の遊覧へ!



これまた2時間くらいかかって到着!

50分間の遊覧です。


その後、九十九島を一望できる絶景スポット展海峰へ!



すごい景観でちょっぴり感動(^^♪


その後、またまた2時間くらいかかって平戸へ!


100分の自由時間があったのですが、気付いたら長崎名物を何も食べていない。

これはいかん!ということで、観光せずに長崎ちゃんぽんを食べに!



2時間前に佐世保バーガーを食べたばかりなのにやけ食い(+o+)



でも・・・美味しい(^^♪


その後、3時間半かかって小倉駅につき、3時間かかって名古屋へ



疲れた(;´ρ`)




やっぱり一泊で九州は辛いかも・・・


でも、2日間とも雨で、特に2日目は大雨洪水警報がでるくらいひどい雨に降られましたが、

バスから下りると雨が止み、バスに乗るとまた降り出すかんじで傘もささずにすんだし、

バスガイドさんがいい人で、いろいろ九州について知れたし、あと移動時間が長かったので

しっかり寝不足が解消出来たし、楽しく2日間過ごせました。



さぁ 夏休みももう終わったし、仕事にゴルフに がんばろ〜


2011-08-24 22:50:14 | コメント(0)

家族旅行   その1


月曜日に臨時休業をさせていただいて、月、火の二日間旅行に行ってきました。

行き先は九州!




新幹線で小倉まで行って、そこからバスで福岡県、佐賀県を経由して
長崎県の雲仙で一泊するコースです。


朝7時の新幹線に乗り出発。

朝から残念なことが一つ。


なんとΣ(゚д゚lll) 


添乗員さんが男!


なんでも1割5分の割合で男で、数%おねえ系がいるんだとか・・・・

1割5分に当たっちまったか(T▽T)  ←いい人でしたよ


小倉に着いたところで、たまたま僕らの後ろにいた別のツアーのガイドさんと

なぜだか?!記念撮影!




機嫌をよくして最初の目的地 佐賀の唐津で玄界灘でとれたイカづくし!




そのあと、普賢岳を一望できる仁田峠へ





しかしすごい霧と風で何も見えず(T_T)



仕方なく今日宿泊する雲仙温泉へ

ホテルから徒歩30秒の所にある地獄めぐりに



すごい硫黄の臭いで子供たちには不評でしたが・・・・Yell



しかし温泉は最高に気持ちいい(^v^)


なんせ朝の新幹線を3時間、バスでイカ食べるまで2時間、仁田峠まで2時間、

でホテルまでと乗り物に乗りっぱなし!!


しかし温泉で疲れもぶっ飛びました。




しかし九州は遠いなぁ〜





2011-08-24 21:56:42 | コメント(0)

夏休み


8月

     15
日(月) 
     16
日(火)
     17日 (水)


お休みさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。m(_ _)m
2011-08-14 23:42:08 | コメント(0)

寝る間を惜しんで・・・


前回100叩きの刑にあってしまい、このまま夏休みに突入するにはひじょ〜に気分が悪い。


ということで、無理やり時間をつくってラウンドしてきました。

名岐国際の早朝ゴルフ!




朝3時半起きYell

5時20分スタート!

当然起きたら真っ暗!ほんと、好きだな〜って感じですね(;゚Д゚)!


しかし涼しいとこまでいかないけれど、いい感じ!


おかげで今年のベストスコアが出ました(^^♪


これで気持ちよく夏休みが過ごせそうです。(*^^)v

2011-08-10 22:06:33 | コメント(0)
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

カテゴリー

ヘアリゾート AOKI

店内写真

営業時間
平日   AM8:30~PM7:30(受付)
土日祝日 AM8:00~PM7:00(受付)

定休日
毎週火曜日 第2・第3月曜日

TEL 0561-84-1197
TEL 0120-84-1197
お気軽にお問い合わせ下さい

HOME
初めての方
プライス
エステ・シェービング
スタッフ紹介
店長の気まぐれ日記
アクセス