ヘアリゾートAOKI(アオキ) | 愛知県瀬戸市にある理容店
RSS

食事会


今日のお休みは、午前は訪問カット、昼からトースターやら電球やらいろいろお買い物。

かわりに奥様が同業者の奥様たちと知多で食事会!






で、いつもの魚太郎!





お客様Tさんにおすすめしてもらった上に写っているカニクリームコロッケ!


めちゃめちゃ美味しかったLaughing



皆様、おいしい食べ物いろいろ教えてくださいWink
2011-05-31 22:36:55 | コメント(0)

ブルー


久々に注文されました。

髪の毛青にしてください。

昔、CCBというグループがブレークしたとき流行った気が・・・    ←年がばれるYell


彼はこれからバンドやりたいそうで、まず外見!


結構難しいです、青!


でもいい色です!


2011-05-31 22:15:37 | コメント(0)

北海道旅行 その2


すすきので楽しんだあと、締めはラーメンでしょ!

ということで本日2杯目のラーメン!




「けやき」の味噌ラーメン!

すすきのの有名店らしく、寒いのに外で10分ほど待ちましたよ!


やっぱりメチャうま!!

北海道にいたら太るね!まちがいなく!


とりあえずこの日はこれで終了!4時から起きてるからしんどいYell


二日目は、馬を見に行く組と観光組に別れ出発!


僕はもちろん観光組。

赤レンガやら時計台やらを見ながら、着いたのは大倉山ジャンプ競技場

実際見るとすごい角度!Surprised

こんなん飛べるのはすごすぎる~ってかんじでした!




その後

サッポロビール園



お酒が飲めない僕は・・・・

でもみんなおいしそうに飲んでましたよ!



飲める人は朝から帰りの空港までずっと飲みまくりで楽しそうWink

ぼくは今回の北海道旅行で唯一心残りは、ソフトクリーム食べまくってやろうと

思ったのに、想像より寒くてあまり食べれなかったことかな!Yell



最後は空港でお土産たくさん買って、奥さん、子供の機嫌取りLaughing





いや~本当に楽しかった!

また2年後、いやその前に家族つれてまた行けたらいいなぁ~



2011-05-18 23:42:39 | コメント(0)

北海道旅行  その1


行ってきました~!

北海道!!


床屋の仲間と2年間、こつこつ積み立てして12名で行きました!

一泊二日でゴルフ&すすきのツアー

朝5時半に出発!9時半には北海道に到着!



着いていきなり朝ラーメン。北海道といえば味噌ラーメン!?

めちゃめちゃうまい!!


そのあとレンタカーでニドムクラシック!





プロのツアーも行われたことがあるゴルフ場です。

広~い北海道なのに狭~いコース!

ドッグレッグばかりでドライバー使わないほうがいいじゃんって感じです。



もちろんドライバーでガンガンいきましたよ!

おかげでOUT52Cry 白樺の林の中からたくさん打たせてもらいましたYell

INは心を入れ替え3Wや7Wでティーショット!もちろん真っすぐなコースはドライバー!

そのせいかIN44!で96!まぁこんなもんです!Yell

しかし芝がふかふかでアイアンショットが気持ちいい!

プロのようにターフがきれいに飛んでいきます。ほんとに気持ちいいLaughing

キタキツネにも遭遇できたし、またぜひ行きたいコースです。




急いでお風呂に入り、ホテルまでぶっとばし(制限速度以内で)

次のイベント、夜の宴会です。

豪快船盛り屋

名前の通り、すごい船盛りSurprised



食べきれない量出ました!

しかもすごくおいしい!ふだんあまり食べないウニもメチャうまWink

いや~北海道何食べてもうまいっす!!

宴会もおおいに盛り上がり、そのまま夜のすすきのへGO!








楽しかったですEmbarassed

2011-05-18 23:04:03 | コメント(0)

ゴルフコンペ


いや~よく降りますね~Yell



昨日の火曜日、僕が幹事でゴルフコンペをしてきました。

場所は明智ゴルフ倶楽部ひるかわゴルフ場



日頃の行いがいいからなのか??朝から土砂降りCry


なんとかキャンセルできないか!?と考えるほど・・・

コースに出てもテンションあがらず!

久々にパンツまでびしょびしょYell


まぁ,これもゴルフですね!

楽しみは来週まで取っときます。


来週は理容組合の青年部のみんなと北海道旅行Laughing

一泊二日でゴルフとススキノ!

ゴルフはニドムクラッシック ニスパコース

なんか、広い北海道なのに狭いコースらしいですYell

まぁスコアは気にせず楽しんで来たいと思います。

ススキノのほうは・・・



どなたかいい情報お待ちしておりますEmbarassed







2011-05-11 22:37:09 | コメント(0)
前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

カテゴリー

ヘアリゾート AOKI

店内写真

営業時間
平日   AM8:30~PM7:30(受付)
土日祝日 AM8:00~PM7:00(受付)

定休日
毎週火曜日 第2・第3月曜日

TEL 0561-84-1197
TEL 0120-84-1197
お気軽にお問い合わせ下さい

HOME
初めての方
プライス
エステ・シェービング
スタッフ紹介
店長の気まぐれ日記
アクセス