ヘアリゾートAOKI(アオキ) | 愛知県瀬戸市にある理容店
RSS

ランチ


今日は午前中、訪問カットへ行ってきました。

その後、奥さんとランチへ


緑町にある「コッコラテ」



スパゲッティはもちろん美味しいですが、マスターおすすめのハンバーグにしてみました。



めちゃめちゃ美味しい(^-^)g""


手間暇かけてあるだけあります。



オススメです!(*^^)v
2011-11-15 18:56:14 | コメント(0)

ちょっと早めの・・・


今日はちょっと早めの忘年会で理容の教育団体 「名古屋ヘアモード」 の仲間たちと

知多までいってきました。

知多に住む先輩が、仲間と共同経営しているという海の家へ!

その名は「ライオン食堂」



すぐ目の前にある海岸にそびえ立つ岩がライオンに見えるらしく、

その名がついたそうです。


海側から見るとライオンらしいです



そこでフグ鍋で宴会!



よかったですね〜(#^.^#)



海を見ながら美味しい料理!



最高です!!



私、海大好きなんです。


泳ぎたい(*´∀`*)



最近は山ばかり行ってますが・・・・・


これからも利用させてもらおっと(*^^)v


2011-11-14 22:33:58 | コメント(0)

スポーツの秋に


火曜日に瀬戸の床屋さんのゴルフコンペに行ってきました。

8組30名のコンペです。

場所は瑞浪高原GC



なぜだか今回は自分に期待してました。


過去に来たときもまあまあなスコアだったし、いつもこの時期にベストスコア出るし、

なんとなくいけるような・・・


前半は


45  

まあギリギリかな?!




でっ、後半!

気負いすぎて49


結果94Yell


残念でした(T_T)




でも、5位入賞!(^O^)!


よかったよかった!

2011-11-10 22:17:13 | コメント(0)

講習会


この間の火曜日は講習会!



先生はゴルフ仲間?でもある石黒講師。



技術もさることながら、トークの面白い先生です。

営業で使えるよう頑張ります。
2011-11-03 21:33:19 | コメント(0)

ソフトボール


やってきました!

年に一度のソフトボール県大会。



チームを結成して4年目!

一年目は一回戦負け゚(゚´Д`゚)゚

二年目は3位!

三年目の去年は準優勝(*^^)v

じゃあ今年は優勝するしかないじゃない!!



と、いうことで、今年は春から名古屋のリーグ戦に入れてもらい、

月2回試合をこなしてきました。


準備バッチリのはずなのに・・・




初戦で負けました゚(゚´Д`゚)゚


一宮と対戦して 14対12


最終回まで10対10の同点!

最終回に4点入れられ、あと2点追いつくことができませんでした。Yell


2年前にも対戦して、その時は最終回、2点差で僕の3ランでサヨナラ勝ちしたんです。

今回も同じような展開でしたが、あと一歩及ばず・・・・


がっかりです(´・ω・`)



しかしシビレましたね〜

サードを守ったんですが、エラーが許されない雰囲気!

日常生活では味わえない緊張感!

やっぱりスポーツはいいですね(^v^)


次こそは・・・・・



来年こそは・・・・・






優勝だぁ〜
2011-10-25 22:57:22 | コメント(0)
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

カテゴリー

ヘアリゾート AOKI

店内写真

営業時間
平日   AM8:30~PM7:30(受付)
土日祝日 AM8:00~PM7:00(受付)

定休日
毎週火曜日 第2・第3月曜日

TEL 0561-84-1197
TEL 0120-84-1197
お気軽にお問い合わせ下さい

HOME
初めての方
プライス
エステ・シェービング
スタッフ紹介
店長の気まぐれ日記
アクセス