ヘアリゾートAOKI(アオキ) | 愛知県瀬戸市にある理容店
RSS

エイジングケア


今日は奥さんと一緒に講習会。



名古屋のタカラショールームでエステの勉強をしてきました。



超音波美顔機(ノアージュ)を使って、肌の修復(リペア)と活性(リフト)を行います。


僕はモデルとして顔半分だけ施術してもらいました。(違いを見るため)

エステシャンに専属モデルになって欲しいと言われたくらい、見事に垂れ下がった皮膚が持ち上がり

びっくり(;゚Д゚)!

しかも肌も白くなった!!!

早く皆様にも体験して頂きたい!


ということで、近々導入します。

店に個室をつくって、女性のかたに安心して施術していただけるようにします。

もちろん男性のかたにもオススメです!

本当にぜひ一度体験して頂きたいです。<m(_ _)m>
2011-06-28 00:00:00 | コメント(0)

腫瘍摘出


昨日手術してきました。

手術というほどのものではないかもしれませんが・・・

手術台の上にのると心臓バクバクしますね〜Yell


1時間ほどで終了!4針くらい縫ったのかな!?でっ、そのまま帰宅。

終わってしまえばこっちのもんです。


その後、娘と娘の友達を乗せてUVER world のコンサートへガイシホールまで!

娘達を下ろして、コンサート終了まで時間を潰すため熱田のイオンにいるとき異変が・・・



頭が痛い
∑(>д<) !!


麻酔が今頃切れた(→o←)ゞ


幸い、もらっていた痛み止めでなんとかなりましたが!

今でもちょっとズキズキしますヽ(´Д`;)ノ



傷口、見たい人だけどうぞ!(注 グロ画像)


↓  ↓  ↓  ↓  ↓
















































2011-06-22 21:45:59 | コメント(2)

父の日


今日は父の日でしたね〜Smile

仕事が終わった後、子供達から急に渡されYell

すっかり忘れてましたYell


いや〜嬉しいですね〜

しかもこんないいものを(^v^)




びっくりです。いい子に育ったな〜



たぶん奥さんが裏で・・・・・


しばらくは怒らないようにしようかな!

大切に使わせて頂きます。
2011-06-19 21:33:37 | コメント(0)

節電


とりあえずお店に置いてある海水水槽のライトをLEDに替えてみました。

グランクリエイトの24W



ブルーとホワイトのコンビです。



今までのネオビームよりも明るいし消費電力も低いし何より寿命が長い!

それに安いです。

ネオビームよりは・・・



だいぶ海の雰囲気が出てきたと思います。

ライトOFF




ライトon





癒されますよ〜


ぜひ見に来てください!Wink

2011-06-16 21:54:38 | コメント(0)

検査結果


今日は朝5時起きでソフトボール!

今年は雨や用事でなかなかできず、まだ2試合目!

只今ほどよい筋肉痛です。Yell




その後、講習会。

遊んだあとはしっかり勉強です。




で、その後病院へ・・・


実は2ヶ月ほど前から頭皮にイボのようなものができまして、ほっておいたらどんどん大きくなっていく。

毎日血が出て枕が血だらけYell


で、2週間前に病院に行ったんです。

そしたら腫瘍だと・・・・・Cry


で、今日検査結果がでて、ドキドキでした〜


結果 血管拡張性肉芽腫

良性の腫瘍でした!


いや〜ホッとしましたね〜Smile

なんかちょこっとだけ考えちゃいましたからね〜



しか〜し



手術は必要で、2週間後!Yell


ちょっと憂鬱です。
2011-06-07 17:44:42 | コメント(4)
前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ

カテゴリー

ヘアリゾート AOKI

店内写真

営業時間
平日   AM8:30~PM7:30(受付)
土日祝日 AM8:00~PM7:00(受付)

定休日
毎週火曜日 第2・第3月曜日

TEL 0561-84-1197
TEL 0120-84-1197
お気軽にお問い合わせ下さい

HOME
初めての方
プライス
エステ・シェービング
スタッフ紹介
店長の気まぐれ日記
アクセス