ヘアリゾートAOKI(アオキ) | 愛知県瀬戸市にある理容店
RSS

一年ぶりの


一年ぶりに行ってきました。


ボーリング





床屋の青年部のみんなで、




8月にやるバーべキューの係りぎめをかけて




勝負してきました!



1ゲーム目は



159 




とりあえず2位





2ゲーム目は




130(T_T)  






2ゲーム合計で3位でした!





1年ぶりにしてはまあまあでしょう!





肉係り、飲み物係り、掃除係り、なにもなし



と4グループに別れます!





結果は





なにもなし!\(^o^)/






バーベキュー当日は楽できそうです!(*´∀`*)

2013-06-24 00:00:00 | コメント(0)

九州旅行  その2


二日目はゴルフ!

なんとか熱も下がりました(^^♪


今年行われたバンテリンカップの開催地


熊本空港カントリーです。




名前の通り、熊本空港の横にあります。



上空を飛行機が飛び交ってました。




ツアーをやるだけありますね!



結構手強かったです゚(゚´Д`゚)゚




結果はなんとか100切り!




でも楽しめましたよ!




二日間、あっという間でしたが、楽しかった〜(^。^)



体調さえよければね〜(T_T)

2013-05-24 21:38:57 | コメント(0)

九州旅行


20日.21日と九州の熊本に行ってきました。


同業者11名で朝6時,名古屋空港へ向けて出発!




初FDAで1時間10分で到着!


早速くまもん」がお出迎え!





まずは阿蘇山へ



すごいです ものすごく雄大で気持ちいい!






しかし実を言うとずーと熱があって前日も下がらず、



旅行やめようかと思ってましたが、



来てよかった!

絶景です!


しかし霧のためロープウェイ動かず(T_T)





あきらめて昼ご飯へ
 


熊本ラーメン





結構こってりです。スープは飲めないお年頃(T_T)


そして熊本城へ








夜はお楽しみ馬づくし!





そのあとはお楽しみ・・・・・・




僕は熱が下がらず、8時にはホテルへ(T_T)




二日目に続くのであります・・・・








2013-05-24 00:32:18 | コメント(0)

育毛


只今、勉強中です。


育毛のメニューを作りたいのですが、


デリケートなことなので、なかなか難しい(;´Д`)


なので、仲間内で試しています。









結果が出れば、メニュー化したいと思います。





もう少しお待ちくださいm(_ _)m
2013-04-12 22:05:18 | コメント(0)

開幕!


いよいよ始まりました!

ソフトボールのリーグ戦!

毎年しっかり準備をして望もうと思うのですが、


いつもぶっつけ本番!






体が思うように動いてはくれません(T_T)



結果は1勝1敗!



まずまずでした!


個人的なこといば、全然打てない(T_T)



まぁ、シーズン始まったばかりだし、


がんばろう!

2013-04-09 00:00:00 | コメント(0)
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

カテゴリー

ヘアリゾート AOKI

店内写真

営業時間
平日   AM8:30~PM7:30(受付)
土日祝日 AM8:00~PM7:00(受付)

定休日
毎週火曜日 第2・第3月曜日

TEL 0561-84-1197
TEL 0120-84-1197
お気軽にお問い合わせ下さい

HOME
初めての方
プライス
エステ・シェービング
スタッフ紹介
店長の気まぐれ日記
アクセス